アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペペロンチーノにタバスコは最高ですか?

A 回答 (7件)

味が変わるだけ


美味しいとは思いません
本来のおいしさをつぶします
「ペペロンチーノにタバスコは最高ですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

違う食べ物ですね


トマトタバスコパスタはよく作ります。

※海上自衛隊レシピのスパゲティアラビアータはタバスコで辛さ調製です。
    • good
    • 0

イタリア発祥のスパゲッティやビザと、アメリカ発祥のタバスコソースは、本来ならありえない組み合わせですね。



ざるそばにタバスコとか、握りずしにラー油とか、お好み焼きにカンズリとか、そんな感じの取り合わせでしょうか。
カプサイシンで口内感覚がおかしくなった人には案外ウケるかもしれませんね。
    • good
    • 0

緑のタバスコなら足してもいいかな…

    • good
    • 0

ペペロンチーノの味が台無しになりますね、、、



ペペロンチーノを辛くしたいならばさらに唐辛子を使用した方が美味しいと思いますよ。
    • good
    • 0

嗜好は人それぞれですが、


ペペロンチーノはニンニク、鷹の爪だけのシンプルさが売りだと思います。
私は使いません。
    • good
    • 0

既に唐辛子は結構入れるのがペペロンチーノなので、よほどの辛い物好きならともかく、普通は不要な筈です。

「ペペロンチーノにタバスコは最高ですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A