dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

餃子を食べると口が臭くなると聞きましたが、何の材料が原因なのでしょうか?
にんにく?しょうが?ニラ?
ニラって口が臭くなるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

韮とミンチが消化されると胃の中から匂いの成分が出てきます。

市販のブレスケアを飲むと匂わないですよ。ニンニクは口の中だけ臭いだけです。韮は胃からきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニラもやはりにおうのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/01 09:44

一番の原因はにんにくですね。


にんにくを抜くだけで大違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/30 12:24

ニンニク料理は一般に食べた後の口臭があります。



ですからニンニクの臭いでは・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/30 12:24

ニンニク料理やアルコールは口臭ではありません


肺です

まずは食べる 胃に入る 消化する 匂いの成分が血管を通り肺に行く 呼吸する 臭い
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肺なのですか。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/30 12:23

こんばんは。



ニンニクが入っているからですよ。
ニラはさほど臭いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニンニクなのですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/30 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!