dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ一歳になる子供に自転車のヘルメットを買いたいと思っています。サイズは46~50くらいです。キャラクターもの以外でこのサイズのヘルメットが売っているところ(都内で)をご存知の方は教えてください。

A 回答 (3件)

私の子供のヘルメットはスーパーダイクマ(平和台)で買いました。

S,M,Lというサイズ設定でしたのであなたのお子様に合うかはわかりませんが、我が子はMから始めた覚えがあります。年少(3歳)のとき。ショッキングピンクとブルーがあって、今も我が家のそばでは同じタイプのものをかぶっている方を見かけますので、今も売っているでしょう。と思います・・・。もう買っちゃったかも知れないけれど、参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてごめんなさい。
まだ買ってませんので、近くのスーパーダイクマに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

最近は結構どこでもうっていると思います。

都下ですが、三鷹Jマートで購入しました。

お子さんは、すでに自転車に乗せていますか?
もし、まだ自転車に乗せたことが無いのでしたら、はじめからヘルメットの着用をお勧めします。
(特にこの時期暑いので)お子さんはヘルメットを嫌がると思います。
うちの子もちょうど一年ほど前、初めて自転車に乗せるにあたり、ヘルメットをかぶせるときには泣いてしまっていました。
でも、いまではヘルメットをかぶせていないと、頭を手でぽんぽんとたたいて私に教えてくれる用になりました。

安全運転でいきましょうね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
子供のせ用の自転車がこの前届いて、まだヘルメットがないですが
今日試運転したばかりです。
三鷹のJマートの場所を教えていただけますか?

• 0

小さな子供用でしたら・・・

【トイザらス】に売っていたと思うのですが?

参考URLで最寄の店舗をお探し下さい。

参考URL:http://www.toysrus.co.jp/truj/store_j/index.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
実はトイザらス(池袋店)だけにはもう問い合わせをしたのですよ。
52センチ以上しかないそうです。
最初に載せとけばよかったですね。すみません。