プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日クラスの人と食べに行った時に、最後に友達のAに、レシートいらないからって、ふざけて投げてきたので僕は、投げ返したら、ヤンキー見たいな人に注意されたんですけどぼくは、Aのせいで注意されたやろと言ったら
、Aが、人のせいばっかりしてたら嫌われんでと言ってきてそこにいたBがもう嫌われてるやろと言ってきてAがまあなと言ってました。その出来事があり友達に相談したところふざけてるんやろ多分と言ってました。けど僕は、なんか気にしてしまいます。どうしたらいいんですかね?

A 回答 (1件)

>どうしたらいいんですかね



今後レシート投げてきたら投げ返さない。(レシートいらないなら捨てる)公共の場で投げない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!