アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幽霊ってほんとにいると思いますか?

A 回答 (6件)

いないよ。


見たって主張する人もいるけど、見える=いる、ではないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君天才

お礼日時:2018/04/09 01:04

幽霊が鼻に詰まったら信じてやろっかな〰️ヾ(´ー`)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、ワシはちみのはなほじくろーっと❤

お礼日時:2018/04/09 01:01

少なくともワシは見えんからどーでもいい┐(´д`)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしもみたことないけど、
怖すぎる

お礼日時:2018/04/09 00:56

↖遭遇したときの顔なのです・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
ウケる。

お礼日時:2018/04/09 00:54

すみませんでした。


触らぬ神に祟りなしです。
気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーゆーいみ!?ソーユノコワイ
ありがとうございます。答えてくれて

お礼日時:2018/04/09 00:46

いると思います。

実際に不可思議な体験にあったことがありますので…。今でも思い出すだけで恐怖で押しつぶされそうになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いからやめて
幽霊怖い

お礼日時:2018/04/09 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!