アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学新入生の男の子は可愛い子に話しかけたがるのは無意識のうちですか?

可愛い子と話したいのは自分も分かります
ですが可愛い子の隣にいた、平凡な感じの女の子が暇そうにしてて少し可哀想でした。
場面的には男2人女2人で向かい合わせに座っていて、男2人が可愛い方の女の子にずっと話しかけていたという感じです

A 回答 (2件)

ずっと恋愛も我慢して受験勉強を頑張ってきて、晴れて大学生になったわけですから、


さあ、かわいい彼女作るぞ!と意識して話しかけているのかもしれませんね。
キューたさんも、可愛い子、平凡な感じの女の子と書いていますが、
やはりまず容姿に目がいってしまう野は仕方がない事だと思います。
ただ可哀想に思うのは、ちょと失礼に感じます。
    • good
    • 1

かわいい女の子に話しかけたいのは、男性の性です。

女性だってイケメンと話したがりますよ。
ただこれは出会って間もないからで、時間が経つにつれ外観より性格重視になるのは男女共通です。
暇そうな女の子がいて可愛そうだと思うのなら、話しかけてあげたら良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています