プロが教えるわが家の防犯対策術!

履歴書の書き方で質問です。

私は5月から就職できる会社をパートでさがしていて後日面接なんですが、
そこの会社はシフト制で
出勤日の欄に
主婦歓迎シフトの希望休がとおりやすい。
土、祝入れる方は是非
平日のみも可とかいてありました


ですが、5月はGWの祝一日と土曜1日出れない日があり(家の用事、友達の結婚式)
6月は土曜一日入れない日があり
本人希望にかきたいんですが、どうかいたらいいのでしょうか?シフトは一ヶ月と書いてあり伝えたほうがいいかと思いました
書き方細かく教えていただきたいです。
それ以外は月曜〜土曜は入れます

A 回答 (1件)

履歴書にGW明けから勤務希望と書けばいい。

そのほうが面倒くさくないでしょ?
或いは、履歴書には書かず、口頭で言えばいいんです。
6月の休みは、シフトを作る前に休みの希望を言えばいい。
履歴書には月曜から土曜日入れます。(月一ぐらいで土曜日休み希望)と書けばいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!