プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはなんて読みますか?どういう意味ですか?

「これはなんて読みますか?どういう意味です」の質問画像

A 回答 (6件)

おどしてやろ

    • good
    • 1

おどしてやろ

    • good
    • 1

おどしてやろ



「脅迫してやる、おどしてやる」っていう意味。
    • good
    • 2

ビビらせてやろう、て事です。

下手すりゃ犯罪の計画の証拠ですね
    • good
    • 1

他の回答者様と同じく『おどしてやろ』と読みます。


前後にどのような会話だったのかがわからないので意味合いも分からないです。
    • good
    • 2

前後にどのような会話だったんですか?相手の方はなにか悪い計画でもたてているの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!