アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家を売却するつもりが相手側が融資降りないって事でキャンセル 今まで居酒屋やってたが閑古鳥で店閉店 お金の工面が付かず立ち飲みにしょうと思ってるがどうしたらいいかな?生活の為何とかしないといけないし

質問者からの補足コメント

  • 貸店舗にしょうと思ってるが場所悪いから難しいかも?

      補足日時:2018/04/10 10:20

A 回答 (3件)

経営者です。


・私も、お客様に満足して頂ける居酒屋経営を検討している者です。

お店の料理・衛生面・店主の裁量に問題がある場合、立ち飲み酒場にしても同じことと考えます。

繁盛する、お店は場所が悪くて見も繁盛しています。。。

今一度、質問者様の意識改革・意識の向上・仕入れ問題・リスク・今までの経験でダメなモノを変えれば良い・といった
コンセプトで総合的に見直しをして心機一転、努力されてみてはどうでしょう。

返済できる程度で銀行から融資を受ける(200万程度)資本でも大繁盛に繋がるかも知れません。
ご縁があり、私と質問者様が近いのであれば食べに行きたいくらいです。

再起をかけるのであれば頑張ってください。

もしかすると売却で幸運があるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたいお言葉参考になりました

お礼日時:2018/04/10 13:21

> 貸店舗にしょうと思ってるが場所悪いから難しいかも?



それなら立ち飲みにしても同じ事でしょう。
あえて場所の悪いところを格安で借りて繁盛させる様な所が以前にテレビで紹介されていたと思いましたが、そう言うお店を
探して声でも掛けた方が借りて貰えれば家賃は少し安く交渉されても安定した収入は得られると思いますがどうでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座います 頑張って見ます

お礼日時:2018/04/10 10:33

立ち飲みでいいんじゃない?



まあ、自分の事業について何も事情を知らない人間にこんなサイトで相談してる時点で未来はお察しだけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

厳しいお言葉ありがとうございました

お礼日時:2018/04/10 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!