電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医療券(生活保護)を持ってる方が200床以上の病院を受診された場合治療費は無料だと思うんですが選定医療費はかかりますか?

A 回答 (4件)

生活保護の方の場合、他の医療機関からの紹介状なしで受診しても選定医療費はかかりません。

    • good
    • 1

生活保護受給者は


医療費は無料でしょ
入院中の食事代も無料
差額ベッド代も無料

選定医療費?
わかりませんが…
病院に1円も払わず、
医療が受けられます
すべて税金から、
支払されますからね
心配いりませんよ

仮に自費診療のモノは
病院もススメません
    • good
    • 1

選定医療が何を言うのか判りませんが、通常保険診療で賄われる物は掛かりません、



どんな診療行為なのか書かないと一般には判断出来ません。
    • good
    • 0

掛かりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!