アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の小学生ってどれくらいテレビを見てるんでしょうか?
私が小学生の頃はアニメも多く、アニメ以外にも面白い版ガミが多くありましたが最近はアニメも少なく、youtuberが人気だったりしてテレビを見なかったり、テレビよりインターネットしてるんですかね?

私は大学生なのですが、周りに小学生の知り合いや小学生を家族に持つ知り合いがいないのでここで質問しました。できるだけ多くの意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

小学生、女子です。


私は家にテレビを置いていないので、お正月や長期休みに祖母や親戚の家でチラッと見るくらいですが、クラスの女の子の話を聞いている限りでは毎日少なくても1時間から2時間は見ているようです。
中には夕飯の最中につけている家庭もあるみたいです(^^;
結果的には人によりけりですね(^^♪
    • good
    • 0

うちの子供たちはユーチューブばかりです。

平日は1時間くらい、休日は暇になればいくらでも見てます。4時間くらい見てる日も……。
テレビは本当に気になってる番組しか見てないです。
    • good
    • 0

3人孫がいて、youtuve ばっかり。

3歳は、TVのアニメなんかを見ていますが、30分ほどです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!