プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店の営業許可って、どうやって取るんですか?
またここがこうでないと許可がおりない、などありますか?教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

ホームぺージの検索バーに「飲食店の営業許可の取り方」と書いて検索してください。


自分が知りたい事は検索バーに書いて検索するのがパソコンの基本。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/11 20:01

その自治体の 所轄の 保健所です 保健所に 電話を入れて 担当部署に聞いてください 結構たくさんあるので あとメルアドの貼り方が分

からないので ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/11 20:01

同じ質問を投稿しない


前の質問に参考URL貼ってくれている人いませんでした?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、バグだと思います。

お礼日時:2018/04/11 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!