アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学二年生の、問題なんですけど(さくらは昨日、するべき宿題がたくさんありました)英語に直してもらえますか?

A 回答 (4件)

Sakura had lots of homeworks to do yesterday.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/11 21:01

Sakura was attached by many homework.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これで出来ます!!

お礼日時:2018/04/11 20:53

やったけど、と言うなら、やった所まで書いてみて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私英語分からないから最初のさくらの所しか掛けてないんだよね。

お礼日時:2018/04/11 20:37

丸投げしないで、自分で分かるところまで書いてみて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったけど分からないので質問をしているんです!!

お礼日時:2018/04/11 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!