アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代男性への誕プレは何が良いですか?

今月下旬に好きな60代男性に誕生日プレゼントを送ろうと思っています。
私は高校生なのであまり高い物は買えないので
〜2,000円までの商品が望ましいのですが
食べ物・飲み物以外で何が喜ばれますかね?
アドバイスお願いします!

A 回答 (6件)

くつ下とかキャップとか普段使えるものがいいかも。


あと眼鏡ケースとか

ゴルフする人ならボールとかも喜ぶとおもいますよ
    • good
    • 0

こちらのボールペンは 手指への負担が軽くとても気に入ってます♪


さわやかな ライトブルーが良いかも…
私も以前 ブルー系をプレゼントした事があります♡
あと 机の中か 上に置ける物が良いかな…(๑˃̵ᴗ˂̵)
「60代男性への誕プレは何が良いですか? 」の回答画像5
    • good
    • 1

お世話になってる方にでしたら気持ちでいいと僕は思います。

例えば、手作りのお菓子ならその方はご家族と食べてもらえるでしょうからそれに+普段使えるようなハンカチでしたら相手も気にせず受け取ってくださると僕は思います!
    • good
    • 0

ネクタイ

    • good
    • 0

はじめまして。


カルバンクラインの、ハンカチやハンカチタオル、なんかどうでしょうか?

https://bestpresent.jp/handkerchiefs/calvinklein …
    • good
    • 0

ユニクロなどで、Tシャツやポロシャツはどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!