アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍ノミクス何年辛抱すれば、景気特に家電、自動車、良くなるの?

A 回答 (6件)

アベノミクスは偏った方向にしか目が居っていない政策ですから、その視野に入っている人達にとっては既に恩恵を被っていますが


視野に入っていない人達にとっては何も良くなっていません。
ですので視野外の人達にとっては何年辛抱しようが良くなる事はありません。
ニュースでも色々と「二極化」が報じられますが、その二極化による格差が広がっているだけ。
「富める者は富み、貧しき者は生かさず殺さず」が実態です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

つまり今の経済政策はアメリカや中国のように所得格差が広がる。う~ん

お礼日時:2018/04/13 11:50

そうなの、貴方大蔵官僚より頭良いんだね」←頭が良ければ こんな くだらない あなたの質問に 回答しません・・



それが証拠に あなたが頭が良いって 日頃から思ってる人の回答は 無いでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑馬鹿なんだー

お礼日時:2018/04/13 11:47

もう良くなっていますよ。



一流企業は、バブル期を上回る史上空前の
利益を出しています。

問題は、その儲けを従業員に還元しない
ことです。

長引く不況に、経営者が臆病になって、企業の
内部に溜め込んでいるのです。

だから、景気が良くならないのです。

それでも、少しずつですが、給料も上がりつつ
あります。
一流以外の企業も、中小も、上がる傾向に
あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家電量販店が空いてる。
アマゾンの影響?
地方の製造業厳しい!

お礼日時:2018/04/12 08:29

アホのミクスは、既に破綻し、誰も何も言わなく成りました。


ご愁傷様。
(@_@)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

騙された~!

お礼日時:2018/04/12 06:35

待つの?・・



安倍総理に任さずに 個人で出来る事って沢山あるが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

そうなの、貴方大蔵官僚より頭良いんだね!

お礼日時:2018/04/12 06:34

もし安部ノミクスが完遂されたとして辛抱しなくて良くなるだけです


バブル景気の方で海外物の家電や車は買いやすくなりそうですが税金は上がりますよね
安部ノミクス自体無理があります
現状で国民全体が子育てをしていなければ駄目なようです
価格が下がっても税金が上がれば一緒ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

安倍ノミクスがマニフェストみたいなもの、これで自公大幅増、いつまで待てば、

お礼日時:2018/04/12 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!