プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍が言うことは全部嘘みたいですけど、例の下痢Pも医者が忖度して診断書を書き換えたと思いますか!

A 回答 (7件)

又か?安倍晋三首相は、麻生副総理兼財務大臣と二人三脚でずーっと継続し頂きたいのです。

継続は国益なり、継続は安全保障なり、継続は外交力なり‼️安倍晋三首相は命をかけて政治をされてます。折角ですから、日本は早く、フルスペックの共謀罪法を制定し、スパイ工作員防止法を制定するべきと思います。だから憲法改正をするべきだ。核武装論議始めるべきだ。北朝鮮・中国・韓国・アメリカを信用するべきでない‼️油断大敵です。
    • good
    • 2

あなたは長いですね?


安倍総理を貶めるのに貰っているお金は幾らですか?
これ、党の仕事ですよね?
三人見受けられますが。
野党は今どーしようもない程無能ですね? 山本太郎とかどーなんです?
あんなにバカでいいのですか?
みっともない。
    • good
    • 1

思いませんけど。



 いくら嫌いだからって汚い言葉で個人を貶めるってのは下品だよ、と死んだ父が言ってました。
    • good
    • 1

もちろん思います。

    • good
    • 1

地元では、大人用オシメをはいてがんばってるって自慢してるので、かなりひどい下痢だったのは、まちがいないでしょう。


 たぶん医者の判断は、暴飲暴食を止めれば治るぐらいの軽いもの。それを捻じ曲げて、総理やめまーす。って言ったのは安倍。
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 3

どうでもΣ(Д゚;/)/がな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!