プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日尿検査なんですけど

始まった日を記録し忘れていて分からないのですが7日に始まってたのは覚えています

明日ナプキンに血が1センチもついてなかったら大丈夫ですか?

ナプキンに血が付いていてもおしっこに血が混ざってなかったら大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

表に出ていなくても(ナプキンに血がついていなくても)終わったばかりなら血尿ってことになるかもしれないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは提出しない方がいいのですか?

お礼日時:2018/04/13 01:15

一般的に生理でもおしっこはそのまま提出して、おそらく後日再検査してくださいと通知が来るので、その時また尿を提出することになります。


心配しなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!