プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察官が銃撃し警察官を殺人した19歳はこの後どうなりますか

A 回答 (5件)

懲役25年執行猶予無しです。

厳しく言われたから撃ったなんて理由になりませんね。
    • good
    • 4

よくて無期懲役、わるくて死刑



警察官なので未成年という事は考慮せずに拳銃使用なので厳罰化されます
    • good
    • 0

警察で取り調べたあとは、検察送致になり


起訴され裁判になります。

死刑や無期にになることはありませんが
かなり重い刑になると思われます。

刑務所に入ってからは、受刑者に虐められる
かもしれません。

出所後は前科者として日陰の人生を歩む
ことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/14 16:29

計画的な犯行でもないから、懲役15年くらいでしょう。

 意外と塀の中では「若いのになかなかやるじゃないか」と一目置かれて、出所後は暴力団の幹部の道も。
    • good
    • 0

最終的に 通常の裁判に移行


無期懲役にはならんでしょう 10~15年の懲役かな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!