プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、小学校や中学校でかなり変な事とか黒歴史になりそうなことをやらかしているんですけど、どうせ他の人は覚えてないですよね?それならたとえ黒歴史になるとしても色々なことをした方がいいんでしょうか?それともやっぱり覚えている人っているんですかね?この子と戦って勝ったとか…。

A 回答 (3件)

万引きとかカンニングなら絶対忘れません



この子と戦って勝った?が黒歴史?

怪我させたなら怪我の程度にもよりますが

忘れてない可能性大です
    • good
    • 1

だいたい忘れられてくし、心配ありません。


逆に過去の笑い話をできるならそれが一番いいと思います。

また、挑戦して色んなことに取り組むことと、黒歴史は全くの別物です。
決して挑戦は恥ずかしいものではありません。それが失敗して、色んな人から言われても、あなたのためになっています。

黒歴史など忘れられるから気にせず、挑戦していってください
    • good
    • 1

覚えてますよ(笑)


私にとってはもう45年以上昔のことですが、授業中にあの子が漏らしたとか、雨の日の体育館内での運動会の練習中、漏らした子とか。

 そういう嫌なヤツもいるんです(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!