アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交感神経から副交感神経に切り替えるにはどうすればいいですか?薬以外で教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

リラクゼーションのBGM

    • good
    • 0

ぬるめの湯にゆっくりつかる。


部屋を暗くして例えばロウソクを使うとか、アロマを使う。ゆったりとした音楽を聴く(歌はやめた方が良い)などかな。
一番簡単なものとして深呼吸もいいかも。
自分が好きなことをすると交感神経活発になっちゃうからね。リラックスしそうだけど、それはNG。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!