アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デパスで人格が変わることはありますか?

A 回答 (5件)

ないですよ。


気にしすぎだとおもいますよ。
少し穏やかには なるかとおもいますが、、。
    • good
    • 1

薬のことは医師や薬剤師に聞くのがベストではありませんか?薬の知識のない第三者に聞いても答えは所詮根拠のない無責任な推測でしかありません。

答えが間違っていても回答者は一切責任を取りませんからから無責任極まりません。
    • good
    • 3

医者に聞くべし


素人には分からない
    • good
    • 0

変わりませんよ、人格が変わる薬って麻薬やシャブレベル。


詳しいことは医者や厚生労働省で確認ですけどね。

人格が変わるような薬が日本で承認されて、しかも精神科でなく内科で
簡単に処方されるわけないでしょ。

ってか、デパスの依存性に関する問題提起はありますけどね。
    • good
    • 0

何の薬か不明か 忘れたかもだけれどふん


タガが外れた事があるので 怖いですふん

パソ不眠症でふん 内科で私から試しに 抗鬱剤を出して貰った時でしたふん
夫の実家から貰っていた 骨董を 片っ端からぶっ壊しましたふんぶはふん
こわふん

私の内心が行動として出たかもふんぶはふん・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!