プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハゲてますか?
最近頭皮赤くなってきました

「これははげ?」の質問画像

A 回答 (4件)

全然ハゲてませんね。

    • good
    • 2

ホンマのハゲにむしられるで┐(´д`)┌

    • good
    • 1

最近この質問多いね〜



何人も見たけどハゲかけてる人は、ほぼいない!
ハゲることに恐怖を感じているのかもしれないけど、悩みすぎるのはストレスになって頭皮に良くないよ。
    • good
    • 0

禿げてないよ。


だけど頭皮が赤くなるというのは、シャンプーが合わない、シャンプーが強い、洗い方が悪い、皮脂の過剰分泌、紫外線による頭皮の炎症 などの原因があるので、心当たりがあれば見直した方が良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!