アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税込21200千円の内訳(販売価格と消費税)はどうなりますか。

質問者からの補足コメント

  • 円単位でお願いします。

      補足日時:2018/04/14 06:00

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/14 16:56

自分で計算出来るように、



税込価格÷1.08×0.08が消費税額

残りが、本体価格
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/14 16:55

>円単位でお願いします。


『千円』と記載している所に普通意味があるんですけどね。
そこは無視します。

①税込価格 21,200,000円
②本体価格 19,629,630円
③消費税    1,570,370円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったです。すみません。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/14 06:16

本体価格全てが消費税対象と考えて、


内訳は、
①税込価格21,200千円
②本体価格19,630千円
③消費税 1,570千円

通常、販売価格は税込価格
をさします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/14 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!