プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校三年生です。大学は県内の大学の応用生物学部を目指そうとしています。

今大学について情報を集めていて、卒業後の進路のページにたどり着きました。

私は将来、食品関連産業または医薬品関連産業の職に就きたいと思っています。

そこで、食品メーカーに就いたらどのような仕事が与えられるのだろうかと思いました。

食品開発や改良するような部署になるのか、製造になるのかよくわかりません。わかる方教えてください!

変な文章でごめんなさい…伝わらないことがあればコメント下されば補足します(^_^;)

A 回答 (1件)

製造は高卒やパートがやる単純作業です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、わざわざ大学まで行って製造とはなりませんよね。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/14 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!