dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年、優勝出来なければ、巨人の高橋監督は、首ですか?

A 回答 (4件)

それは大手町にある巨大新聞社の中に巣くっている魑魅魍魎次第でしょう。


形上は傘下の巨人の運営から引いては居ますが、裏で口出しするのはいつもの事ですし。
直接口出ししなくても周りが忖度するでしょう。(流行の言葉を使ってみました。)
巨人大嫌いですが、高橋由伸監督は大変ですね。
現役続行したかったのに無理矢理監督にさせられて(松井秀喜に断られた為)、成績が出ないと言ってまた辞めさせられそうな
状況になるかも知れないのは。
    • good
    • 0

誰とは言わんが巨人の監督になりたい人は結構いるから そういう人は このままの成績だと スポーツ紙の記者を使って クビ必至と書かせる

かもしれんなあ
    • good
    • 1

もう1年は我慢でしょうね。



今は他に誰もいないから・・・。でも、まだ今シーズン始まったばかり。気長に応援しましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

に、しても、巨人弱すぎます。オープン戦首位が、ペナント最下位ですから。本番に、弱すぎ、とほほ。

お礼日時:2018/04/14 20:12

他に選択肢が…(^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おとんぼ様、速攻の解答ありがとうございます。個人的には、原監督復活を強く、望むものです。

お礼日時:2018/04/14 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!