アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校で例えば欠席が多かったとします。それで高校卒業して就職は難しいのはわかりますが、高校で欠席が多くてもそこから大学へ進学して大卒になれば就職に高校の欠席は関係しませんか?

A 回答 (5件)

関係しません。


大卒になれば出席日数の概念もなくなります。
    • good
    • 1

関係ない

    • good
    • 2

はい、関係ないです。



高校3年生になった年の1年間で30日以上休んだら、卒業できないから注意してね
    • good
    • 1

関係ないです。


私、欠席多すぎて、春休みも登校せざるを得ない状態になりましたが、全く問題なく、その後の人生歩みました。
    • good
    • 0

最終学歴というか、就職選考の際には大学の成績証明書だけを提出することになると思います。

高校は途中経過ですから提出を求められることはありません。ですから関係ないと言えばその通りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています