プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者です。
FXをやろうと思っているのですが、気を付けなければいけないことはなんですか?

A 回答 (4件)

損失を限定すること。



最初は売買に慣れることを重視すること。

実際に外貨を買って売る、あるいは売って買うというのを経験してみること。

低レバレッジでの取引を基本にすること。レバレッジが高めだと一瞬で資金
がとんで終了になったりすることもありますので。
    • good
    • 0

はじめまして



ビバレッジをおおきくとらないこと、せいぜい2倍ぐらいにすることです。
それと余裕資金でやることですね。

FXなんて為替相場によって儲けるものですから、相場がどうなるかなんてプロでもわかりません。
いわば、丁半ばくちなんですよ。

マネーゲームとして楽しむのは良いですが、金儲けなんて考えてはだめです。
    • good
    • 0

こういう所でついた回答を鵜呑みにすること

    • good
    • 0

生活破綻

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!