プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させて頂きます。
先日、LINEでの広告を見ていて、融資というのを見かけていました。
最初は、何も気にしていなかったのですが我が家は、子供が5人という大家族です。
一番下が生後4ヶ月なので私も仕事が出来ない状態です。
主人は一生懸命働いてくれていますが、ここの数年、会社の業績が悪く給料も少し減りました。
主人も頑張ってくれていますが、毎月ギリギリの状態です。
こどもたちは育ち下がりなので、食費はかさむ一方う。。。
もうお金もギリギリで精神的に不安定でした。
そんなときに目に入った、融資の広告。
少しでも家計のたしに出来たらと思って、借りてしまいました。
ただ、聞いたことのない名前の会社。金利も普通より高い。
いろいろ検索してみると、ソフト闇金という言葉にたどり着きました。
もしかしたら、ソフト闇金なのかもしれないという不安になり、毎日ビクビクしています。
ソフト闇金ってやっぱり怖いですよね?
主人に話して、早急に返済するしかないでしょうか?

A 回答 (1件)

早く返済した方が良いと思います。

借金は利子がかさむので気を付けたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!