アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は明治大学の政治経済学部をセンター試験で受験しようかと思っています。
大学のホームページをみると、ここは
3教科(700点満点)・
4教科(800点満点)・
6教科(900点満点)方式でセンターを受験できるとありました。
しかし受験案内には4教科方式としかかいてありません。
センター試験合格判定基準などをみても、800点満点としかありません。
(<明大政経学部○○学科800点中××点でA判定>など。つまり4教科方式しかかいてない。)

なぜホームページ通りの記載がほかのところにないのか、
実際3教科または6教科でセンター受験はできるのか、
わからないので、どなたかお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

今年度から変更になったからです。


合格判定基準は昨年のものだからでしょうね。
下のページで明治大学の所を見てください。

参考URL:http://www.yozemi.ac.jp/nyushi/joho/05/s_henkote …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今確認してきました。
今年度から変わったんですね、気が付きませんでした。
回答どうもありがとうございました(^-^)

お礼日時:2004/10/15 23:01

ホームページで書いてあるほうが情報が早いと思います。


有名私大のセンター受験は、高得点必須なので、がんばってくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます(^_^)
無事解決しました。
誰にも負けない気持ちで受験がんばります!

お礼日時:2004/10/15 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!