プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは、力仕事してるのですが先週2日しか勤務してなくて今週はきょうやすみましたら、やすみすぎなんだよこんなんじゃやとえないよといわれました。でも会社は、やめたくないです。じかいの勤務からやすまなければ、くびにはならないでしょうか?

A 回答 (3件)

クビにはならんけど、自主退職させようと色々仕掛けてくるよ。

頑張って耐えて下さい。
    • good
    • 1

解雇はないけど


自主退社を求められそうです
    • good
    • 0

自分が撒いた種です。


信頼を得る事は難しいですが、失うのは一瞬です。
次回から休まなくても、休む実績があるので、これからずっと付きまとう事でしょう。
首にならなくても、対応は厳しいものになるでしょうし耐え難い環境になるでしょう。
全ては自分の行いのせいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!