プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、会社を今で言うバックれたことがあります。私は昔からしんどいことや努力することが嫌でさけて通ってばかりいたのですが今そんなことをしたことすごく後悔してます。会社には親が頭を下げてくれました。私はどこかおかしいのでしょうか。

A 回答 (4件)

ちゃんと、後悔できてるのですから、おかしくはありませんよ

    • good
    • 0

嫌なことがあったらにげる、、、大人としてどうでしょうか?



おいくつかは知りませんが、親に頭をさげさせるなんて 情けないとおもいませんか?

どこにでも嫌なことはあります。逃げないでください。解決したことは自分の自信になります。

いじめや鬱になるくらいの事ならちゃんと上司とそうだんして辞めるのも1つの手だとはおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は昔から自分の考えをうまく言えないところがありました。会社に居づらくなったのもコミュニケーション不足だったと今ではおもってます。上司に相談するなんてこと考えたことありませんでした。これからそんなことがないようにしていきたいと思います。

お礼日時:2018/04/17 12:14

>私はどこかおかしいのでしょうか。


    • good
    • 0

顔 頭 性格。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!