プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月入ってからですが
朝起きると、蚊に噛まれたみたいに
 大きく、真っ赤に大きく噛まれて
痒くって…

 お腹は、1週間掛かって、やっと、治りました。

ムヒEXを塗っています。
 
 今は、脇の裏両方の腕と
    胸のとこと
    お腹に噛まれてあります。

ダニなんでしょうか?写メ貼ります。
 
 布団もつい最近新しく変えました。
毎年 この時期なると、噛まれるんです。

 
話変わります。
  
乳首が、痒くって…乳首の回りとか
 乾燥してるんですかね?
これは、2日前からです。
 片方の乳首だけです。

オロナインを塗っています。

「今月入ってからですが 朝起きると、蚊に噛」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 違う場所にそういうのが、広がって来て、病院行きましたが、虫刺されでしょうねと、言われ薬と、塗り薬貰いました。

      補足日時:2018/04/21 21:42

A 回答 (2件)

市販の薬を付けて痒み等は一時的に良くなったとしても返って悪化させてしまう事もありますから早めに皮膚科へ行かれてあなたの症状にあった薬を処方して頂いた方がいいと思います。

僕が思うにはダニだと思います。今迄に何かアレルギーがあるとしたら例えば、花粉症や風邪等で体力が落ちてる時にダニに刺されてるのかと思います。血液検査も兼ねて1日も早く皮膚科を受診し、今使用されてる薬は使用を禁止された方がいいと思います。お大事にされてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 1度行ってみます。

お礼日時:2018/04/17 17:46

ペットは居ませんか?


なんとなく、ダニかノミの感じがしてますよ。
アンモニア系を塗っても効かない場合はノミやダニかも。
軟膏がよく効きますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!