アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私は20歳です。働いています。

家への仕送り、家に入れてるお金の金額は平均いくらなのか知りたいです、

歳も添えてご回答のほどよろしくお願いします( .. )

A 回答 (3件)

実家暮らし28歳です。


毎月5万円入れています。
    • good
    • 0

既婚男36才で実家と単身赴任のマンションを行き来しています。

家にいれるお金は20万円です。電気代、ガス代、水道代、母と妻のスマホ代、自宅の電話代、食費、雑費等が含まれています。残りは貯金してくれてるようなので其をリフォーム代にしようと考えてるようです。
    • good
    • 0

ちょっとは仕送りくらいはしようと思ったけど、ついに一銭も仕送りなしでした。

お陰で、親の遺産が欲しいとかの気持ちも無くて良かったかな。

でも仕送りを受けている人らは、ちゃんと貯金をしており、息子(娘)が経済的に必要になれば、そっくりそのお金を渡す、ってご両親ばかりです。金額ではなく、気持ちの物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!