プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか最近、特に何もないのに、いきなり、不安になったりします。そのせいで夜も眠れません。そして、集中力もなくなりました。どうしたら、眠れますか?また、いきなり不安になるって何でだと思いますか?自分でも、よく分かりません。ちなみに、食欲も最近、少なくっています。何ででしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

「不安感」、「不眠」、「集中力低下」、「食欲不振」。


おそらく、ストレスが溜まっているのでしょうね。
これらの症状が酷すぎて、我慢ができないという状況でしたら、「心療内科」もしくは「精神科」を受診なさってください。
    • good
    • 0

とりあえずメラトニンっていう睡眠サプリを試してみて下さいな。


サプリって言ってもホルモン剤なので海外からのお取り寄せになりますが、最近は日数はかかるけど安いですよ。
    • good
    • 0

心配症です。


もっと大らかに過ごしましょう・・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!