アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私は今マックでバイトしてる大学1年生です。
私は中学生の時からいじめを受けていて、自傷行為がやめられません。
何か嫌なことがあるたびに腕を切ってしまいます。
4月に大学生になりリストカットは治っていたので
働かなきゃと思い、自宅の近くのマックに面接に行って無事面接に受かり働くことができてまだ、働いて2週間ちょっとなんですが、昨日の夜に家族と揉めてしまい、またリストカットをしてしまい、腕が傷だらけの状態です。包帯を巻いているんですが、マックの制服は一年中半袖なので、包帯が丸見えです。
マックに行った場合包帯が見えたまま働かせてくれますかね?それとも外せって言われますか?
ちなみに、バレない隠す方法知ってる方教えて欲しいです。お願いします。

A 回答 (3件)

色々とあるとは思いますが、自分を傷付けるのはやめた方がいいと思います。

自分を傷付けても周りは変わらないと思いますからあなたはあなたの意志を強く持って生きるようにした方がいいと思います。傷口を隠す為に包帯を巻かれているようですが、包帯だともしかしたら衛生上良くないと言われてしまうと思いますからスポーツショップにリストバンドと言う手首を守るもの、テニスの選手がしてるようなものが売っていますから其をして行ってもし聞かれたら学校で転んで手首を痛めた!と言えば外しなさい!とは言われないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざ丁寧なコメントありがとうございます。リストバンド買ってみます。

お礼日時:2018/04/21 14:31

金銭的に困ってないのでしたら、優先順位はバイトどころではありません。



まず心療内科か精神科を訪ねて、自分の気持ちや症状を隠すことなく伝え、治療に専念されるのが先です。
今の状態ならバイト先で嫌なことがあったら、またリスカされるかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
一度病院にも行ってみようと思います。コメントありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 14:32

怪我してるなら包帯とれとは言わないんじゃないですか?


セールス?マックはセールスというのかわかりませがレジですか?目立つならどうしたとか聞かれるでしょうね、、
包帯は目立ちますからね。
お大事に
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!