アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

製造業です。入社して4ヶ月経ちました。
大体2人ペアでやるのですが私のペアの先輩が下にいる人に用事があるからAさん(リーダー)に私の代わりに入ってもらってと言われました。
ですがAさんも2人でやっているので手を離せなさそうでした。正直、無理だろうと思いましたが自分で勝手にちがうことをするわけにもいかなく、Aさんに聞くと案の定「出来ません、何で?」と聞かれました。
そして「他にやる事ないの?」みたいに言いながら「これやって」と言われ、事務処理みたいなことをしていました。
こんな時はどうすれば良かったのでしょうか?

A 回答 (1件)

何していいか分からないときは聞くのが1番ですよ


4ヶ月だと仕事内容マスターできないと思いますし、下手なことやって怪我したら大変ですからね
今回はこの形でよかったと思いますよ
次からは出来そうな仕事はやってみるとか、そうやって覚えていくのも良いと思います
頑張って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!