プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしい質問です。
お風呂に入っていて気づいたのですが、
Iラインに水ぶくれ?のようなものが1個だけできていました。これは一体なんなのでしょうか?
痛み、痒みなどはなく、少し触っているうちに破れたのか、薄い赤い液体が出てきました。
ネットでいろいろ見てみると、性病のひとつと書かれてるものが多く、心配です。

質問者からの補足コメント

  • もう少ししても残るようなら、病院に行ってみようと思います。

      補足日時:2018/04/19 08:29

A 回答 (2件)

写真アップして なんて無理ですよねwww



泌尿器科に行くのを勧めます
    • good
    • 0

それで収まらないなら


病院へ

性病に心当たりないならいいけど、あるから心配なんでしょう?ちゃんと 診てもらいましょう、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!