プロが教えるわが家の防犯対策術!

健康な人はおしっこは1日に何回ですか?
私は1日に2、3回しか出ません異常ですか?
これって尿検査で引っかかることってあるんですか?

A 回答 (6件)

膀胱は伸縮します



大きく伸びる人は尿がたくさんたまりますから
トイレに行く回数も少ないのです

回数が多い方が健康というわけではありません
また適切な回数というのもありません
    • good
    • 0

少なすぎるんじゃない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/19 18:08

若い時って 余りトイレにも 行かないかもふんぶはふん


健康な人は 飲んでも行かないらしいふん ダンスの先生とかふん
うちの子らも 殆ど行かないのでふん ちょい心配かもふん・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/19 17:25

極めて優秀な身体構造(老廃物の排出が少ない、または排出のために、少量の水分しか必要としない)をされてるか、腎臓の機能が低いか。


 後者だと、血液中の老廃物が除去されきれず多いはずですから、血液検査で判るかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/19 17:09

尿検査のときに出ないと再検査になる可能性が高いか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/19 17:08

参考にしてください


https://www.urol.or.jp/public/symptom/02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/19 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!