電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコ辞めるのに 飴や ガムを噛んでると 糖尿病になりませんか?

A 回答 (3件)

逆に吸いたくなるので 禁煙には向かない・・



禁煙は 「意志」のみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねぇ~。やはり 意志ですよね。

お礼日時:2018/04/19 17:59

そんなに簡単に糖尿病にはなりません


ただ、虫歯にはなりやすいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/19 18:55

飴やガムは無糖のものあるけど、、、



たしかに、意志が一番。
チャンピックスが二番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ~。 意志ですよね。

お礼日時:2018/04/19 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!