プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫に蹴りたおされ、車に頭を叩きつけられたり、あかちゃんを抱っこしてる時にけりたおされたり、しました。
でも、車を買ったり、ディズニーいこうといったりは、します。なんなんでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

二重人格かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に会社経営してます、 涙

お礼日時:2018/04/20 08:03

前半に関しては、鬱憤ばらしだろうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多少ある気はします。

お礼日時:2018/04/20 08:03

タイミングを見つけて、DVシェルターに避難してください。


http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-vaw …


やった後は優しくなるのが普通です。 
でも、だんだんひどくなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

優しいとゆうか、お金をくれたりは、生活費を少し増やしたり、するとゆう感じです

お礼日時:2018/04/20 08:04

DVがマイナス行動でディズニーに誘う行為がプラス行動だとしても、圧倒的にDVのマイナスが大き過ぎますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。やめた方がいいとまわりにいわれても、優しかったし、とかおもってわたしが悪かったのかなと反省したり

お礼日時:2018/04/20 08:05

ツンデレは、女の扱(プロ)いになれている男の手口です。



要するに彼にコントロールされているんです。

別れないのなら暴力だけはしないと約束させましよう。

ガンバってね。!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ツンデレですか 涙 暴力はわるくない。わたしが うざいことをゆうのがわるい といいつづけています

お礼日時:2018/04/20 08:06

あなたを精神的に支配したいからです。

でも、残念ながら、あなたの自我がなくなり、言いなりの奴隷にでもならないかぎり、暴力はエスカレートしていきます。
蹴り倒されるのに慣れているようですが、一般的にはそれは異常なことです。普通の夫はそんなことしません。異常な環境にいることに気がついてください。
子どものために自分さえガマンすれば、大丈夫!なんてことはありません。ゆくゆく暴力は子どものにもおよびます。
公的機関の相談窓口に電話して、今の状況が正常かどうかきいてみてください。匿名で相談にのってくれます。法務局のHPにDVの相談窓口の電話番号が載っています。ご自身の耳で異常か正常かきいてみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わたしが悪かったのかなと反省しています。わたしがうざいことをいわなければ、こんなことには、ならなかったと言われます。で毎回反省。わけがわからないです

お礼日時:2018/04/20 08:08

夫の暴力に対して、最後に、何なんでしょうか。

と、おっしゃっている事自体が夫の分裂病のなれの果てのひとつ「サイコパス」の気質に「感化」されている証拠です。夫の暴力と優しさが、あなたの気持ちの中に同化して身動き取れないような状態にならないように気をつけて下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わたしが悪かったのかなとおもって反省します。でもやりすぎだよなとおもったり。おやも、おこらせるこというからじゃないとか言われます。

お礼日時:2018/04/20 08:09

発作的な精神異常です。


早急に精神科に相談してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな発作あるんですか

お礼日時:2018/04/20 08:09

あなたが自分が悪いんだと思っているということは、すでに共依存の関係が出来上がっているということです。


どんなにパートーナーが悪くても暴力による制裁は許されません。 人間の基本的権利を侵害しています。
DVについて、よく学んでください。 徐々にエスカレートしていくことが多いです。
そうなった場合、いつでも避難できるように考えておいてください。
子供が大きくなると、非難しづらくなることも覚えておいてください。
あなたと、子供の為です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしは、わるくないんですか?不安になって疑ったりするからだといわれました。

お礼日時:2018/04/20 09:57

https://uranaru.jp/topic/1003904
この辺も読んでみてください。
いくつか思い当たるふしがあるなら、かなり要注意です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たるような気もします。でも殴ってすぐに優しくはならないです。てめぇのせえだと逆ぎれはなおりません

お礼日時:2018/04/20 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!