プロが教えるわが家の防犯対策術!

立ち退き料の使い道は自由である

A 回答 (6件)

あぶく銭みたいなモノなんですから


投資しましょう。
    • good
    • 1

立ち退かない為に使わなければ自由ですね。

    • good
    • 0

目的外利用には、概ね消費税がかかるので、使途自由とは言い難いです。

    • good
    • 0

自由です。

    • good
    • 0

立ち退き料についての法律はありませんから使用目的が違法でない限りあなたの自由です。

    • good
    • 1

どうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!