プロが教えるわが家の防犯対策術!

イライラ、ウツウツの波が休みの日になるとやってきます

かといって友達と遊びに行くのも億劫だし、一人ででかけるのも気が進みません

ここ5カ月くらい毎日ずっと心のモヤモヤはあるのですが、仕事の時はいいのですが、休みの日になるとそういった負の感情が爆発したようになります

こういう状態になる原因もはっきりわかっているのですが、自分の力では解決できないのでどうしようもありません
心療内科にも通い漢方薬のおかげで、だいぶ気持ちが楽になったものの、休みの日だけはやっぱり辛くなります

もうすぐGWです
恐怖です
あんなに楽しみにしていた長期のお休みがこんなに苦痛になるなんて

私はやっぱりおかしいですよね?

A 回答 (1件)

アレは嫌だコレは嫌だでは何もする事も変える事もできません。


その状態で他人がどうこうできるわけがありません。

おかしいというより甘えすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね
自分でも甘えすぎだと分かっています
分かっているのですが、変わりたいのに変われないのです

お礼日時:2018/04/21 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!