アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校が始まってから3日たちます。私はラインを交換して遊ぶ約束をした友達を一人つくれました。でも、一人だけではなくて違う子とも仲良くなりたいです。ですが、もうみんな仲良い子がいます。でも仲良くなりたい一人の子に話しかけたいと思っています。その子とは喋ったことはないんですが、優しい雰囲気な子です。次学校がある日に話しかけたいんですが、朝はラインを交換して遊ぶ約束をした子と待ち合わせをしていて、たぶんずっと一緒にいると思います。一緒に友達と居ても仲良くなりたい子に話しかけても仲良くなった子は嫌な思いをしませんか?また、その子の所へ話しかけにいってもいいですかね?
教えてほしいです!!

A 回答 (1件)

仲良くなった子、仲良くなりたい子と分けるのではなく、みんなで仲良くなろうと考えたら良いと思います。


仲良くなった子と仲良くなりたい子に話しかけに行き、さらにまた仲良くなりたい子がいたら、一緒に話さない?と声かけして行けば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
コメントありがとうございます。

お礼日時:2018/04/21 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!