一回も披露したことのない豆知識

お店のテーブルの広さの目安は二人席の場合、50センチ角、直径(  )の円形くらいである。
これわかる人求む!

A 回答 (3件)

50センチ角の内寸円なら、当然に直径50センチの円卓


正方形を外寸円なら、50×1.41421356 → 直径約70センチの円卓
    • good
    • 1

間違えた。

50㌢角の対角線の長さだから、50×√2
    • good
    • 0

50×√2×2ではない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!