プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁が同窓会に行くのでついてこうと思うんですが、同級生にいい顔されないですかね?特に男子に。

A 回答 (6件)

>同級生にいい顔されないですかね?



 同窓生の旦那に?

そもそも、嫁が嫌がるんじゃないか?
 同窓生でもない部外者を連れて行くのを

 俺が、同窓生なら
嫌な顔というよりアホな旦那としか思わないな~
    • good
    • 1

質問の書き方だと、ご主人は奥様のその学校とは関係無い様ですが、赤の他人が何しに行くんですか?



気にしているようですが、男子が何だというのですか?

変な妄想をして発言しているのなら、心療内科で相談してみて下さい。
    • good
    • 0

家族もOKな同窓会ですか?それなら大丈夫なんじゃないですか?



けど、ただの同窓会ならなぜついていくのか謎です…

貴方の同窓会にも奥さんはついていくんですか???


いい顔されるかどうかより…びっくりします(^-^;


私なら絶対ついていきたくないし、ついてきてほしくないですけど…
    • good
    • 1

心配なのはわかりますが、普通じゃないです。


奥さんも嫌だと思いますよ~。
    • good
    • 2

まずお嫁さんに嫌な顔それません?それ

    • good
    • 0

ちなみに何をしに行くんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!