プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レーシングでは回るけど 走行中になると回転上がるどころか失速してしまう始末です。特にアクセルをワイドオープンさせているわけでもなく、ガクガク、ブルブルってなります。半クラッチしたら回転は上昇しますので、エンジン駆動系に問題抱えているのかなって思うとゾッとしますんで、有識者のご意見を頂戴ください。ただ ガスが濃ゆいだけなんかもしれませんが。

A 回答 (1件)

>レーシングでは回るけど 走行中になると回転上がるどころか失速してしまう



具体的な車種、改造、回転数の記載がないので推測になります。
ご想像の通り濃いのだと思います。
やや薄いほうが高回転まで気持ちよく回るので。
ただし、薄すぎるとオーバーヒートや焼付きを
起こすので注意してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ガスが濃い判断なんですね。今度の休みにキャブ調整します。ちなみに KTM LC8 ADVなんです。

お礼日時:2018/04/22 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!