アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日にプレゼントする用でそれとなく、ウィスキー飲んだことないからオススメ教えてと、プレゼントする本人に聞いてみました。

すると、白州、山崎、知多の名前が上がりました。
価格を調べたところ正直な話、山崎や白州は無理だなと思い、知多にしようと思っているのですが

ウィスキーを飲んだことのある方、知多700mlをプレゼントされて、嬉しいですか?
(味等を加味して)

因みにその人との仲は知り合い程度で、誕生日が近く、仕事場で一緒に祝おうと話が出たのでプレゼントしようと思った次第です。

A 回答 (3件)

白州も山崎も知多もそれぞれ特徴が違いますがジャパニーズ好きならフロムザバレルとかグレンフィデック辺りがいいじゃないかと思いますよ

• 0
この回答へのお礼

成程、価格も同じぐらいでありがたいです。
参考にしますね。

それとなく聞いていないような‥あなたは飲まないの?

私がお酒を贈るときは、相手にお酒飲めるか聞いて、ワインとかなら、甘口とか辛口とか、ウイスキーなら、何系(ジャパニーズなど)かね、自分が好きな銘柄贈りますね。

サントリーの「知多」は軽くてとても飲みやすい。

ニッカの「フロム・ザ・バレル」は濃い飲み口だけど美味しいし、瓶もかっこいい。←私はこれ好きだなあ
    • 0
この回答へのお礼

私は飲んだことないけど飲んでみたいから、飲みやすいのとあなたが好きなのを教えて下さいって感じで聞いてます。
それで、好きなものに知多などがあがったのです。
ウィスキーは好きなのは前もって知っていたので、

回答ありがとうございます。

なるほど、それなら

「知多」はいい選択だと思います。お礼ありがとうございました。
    • 0
この回答へのお礼

成程、ありがとうございます。