アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人の先生に 嶋 とゆう漢字は (芻の上の中身を人にして下の中身を山にしたような漢字 )と教えてもらったのですが出てきません 先生の字を認識間違いしたのか、本当にあるけどインターネットじゃでてこないのか… 困ってます…
だれか助けてくださると嬉しいです。 読み方など教えてください ちなみに先生振ってもらったピンインはda3o です

A 回答 (4件)

「岛」という字ですよね。



嶋(または島) 簡体字 で検索すれば、出てきますよ。
    • good
    • 0

岛dao3と直さなくても嶋 で良いと思います。

    • good
    • 1

島の異体字なだけです。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!