プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この弁当を見て、どう思いますか

「この弁当を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (31件中1~10件)

栄養バランスが悪く高カロリーだなぁと思います。

    • good
    • 1

野菜が欲しいですね

    • good
    • 0

米を敷き詰めて肉をドーン、端に塩分。


量が少ないけどガテン系のお弁当かな。と思いました。
    • good
    • 1

食う人の好みがわからないと、作れない弁当。


弁当屋では売れないが、女房なら作りそうな感じ。
    • good
    • 0

地味過ぎる、野菜が少ないので栄養バランスが悪いし、食材の種類が少ないので、飽きる

    • good
    • 1

ご飯にラーメンの叉焼が乗ってるだけにしか見えません。


空腹時に美味しいかもしれませんが人前で食べるのは恥ずかしいです。
    • good
    • 1

おいしそう、、、


野菜ないけど
おいしそうですよ
    • good
    • 0

自分は嫌いじゃない、というか好き!


(^_^;)

嫁だったら絶対買わないやつ。
    • good
    • 0

チャーシュー丼の乗りですよね。


これだったらバーベキュー弁当の方が好きです。
普段は食べませんのでバランスが悪くても大丈夫です。
「この弁当を見て、どう思いますか」の回答画像9
    • good
    • 0

ボリュームありそう。

美味しそう。
お夕飯に野菜を沢山食べてくださいね。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!