アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトのシフトのことです。
この前電話が急にが掛かってきて、出たらバイトからでして、ゴールデンウィークまでのシフトを聞かれて、急だったし、その場で日付もなんも見ずに答えました。電話が終わってからスケジュール帳にメモったんですけど、バイト行ってからシフト表みたら絶対に答えてない日にシフトと時間が入ってて、

電話掛かってきた時はまだバイト自体やってなくて、

私がその日って言ったのか、それともあちらが勝手に入れたのか…

どうすればいいでしょうか?

アルバイト

A 回答 (2件)

伝えていない日に入れられたことが問題なのではなく、入れられた日に勤務できるかどうかが問題なのです。



どうしても出勤できないのなら、できるだけ早く伝えることです。
    • good
    • 1

伝えたら良いと思います。



「すみません。
もしかしたらこの間、こちらがちゃんとお伝えできてなかったのかもしれないのですが、
この日は入れないです。」……と。

早めに言わないとそれこそ互いに迷惑なので。


ミスは誰にでもあることですから、
どちらがどうとか、どちらが悪いとかではなく、
実際に入れるのか、入れないのか…の問題ですので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!